にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
峠は越した…
2005-06-18 Sat 23:59:24
ただいま非常に疲れております…。
うちのご老体Macちゃんもかなりヨレヨレです…。

今とある作業をやっているんですけど、
今日は一番しちめんどくさい所の作業をしてて、
何とか先程終わる事ができましたよ…
何だかんだで半日かかっちゃった(T_T)
どうにか自分で決めた期日までには出来上がりそうです。

そんな訳で、あまりの疲れにブログをお休みしようかと
思ったんですけど、昨日も休んじゃったので今日は
書きに来ました。

皆さんたくさんコメントしていただいて
ありがとうです~
コメントがつくとやっぱり書いてる励みになりますね
関係ない事でもコメントOKです(笑)ので
ガシガシコメントお待ちしておりますです<(_ _)>

私もネタ探しに頑張ります
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<○のせい…? | G clef | 完了!>>
コメント
★ かろうじて・・・
なんとか動いているといえば、うちのネット回線は未だに「ISDN」です(笑)
ADSLが届かないといわれ(・・・どんなところに住んでいるんだ?)、泣く泣くISDNに(笑)
実は光が始まった頃に、申し込みしたんですが、いつになっても開通せず(笑)7ヶ月も待ったんだよぅぅ。
N○Tの対応があんまりにも悪いから、「もう繋がん!」とブチぎれ、未だにISDNでじわじわ頑張ってます(笑)
・・・ちなみに光回線は、我が家の横には届いていていつでも工事できる状態らしいです(笑)
安くなるまで繋ぐもんかーっ!!!

・・・あれ?グチ?(笑)
2005-06-20 Mon 17:44 URL | みえまろ #7PHDrWvU[ 内容変更] | top↑
★ やっぱり
ISDNってADSLよりも遅いの??(良くわかってないやつ(^_^;;)
うちはADSLだけど、最初はとっても早く感じたんだけど、
今は何だか普通になってしまって、あんまりよくわからなくなってしまったよ(^_^;;
でもやっぱり光には勝てないよね~。あれは早いわ。
NT○ってほんとに対応悪いよね(^_^;;私もADSLにする時にいろいろ聞いたんだけど、
丁寧に教えてくれなかったもんなぁ…。でもうちのADSLはNT○のだけど(^_^;;
2005-06-22 Wed 01:12 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
