にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
○のせい…?
2005-06-21 Tue 23:58:05
一昨日の夜に急に具合が悪くなってしまったもんで、
昨日は床に臥せって(大袈裟…)大人しくしておりました…。
今日の昼までお粥三昧でしたよ。

普段なったことのない症状だったもんで、
自分でもビックリしてるんですけどね
皆さんも梅雨時は体調崩しやすいので、
気をつけて下さいませ。

…誰?歳のせいっていったの…(--;

さて、このBlogにはアクセス解析をつけているんですけど、
このところ気になるアクセスがありまして。

何と海外からこのBlogを見て下さっている方が
いるのですよ~
このBlogもワールドワイドって感じですか??
(意味不明)うひゃ~~!


…って誰だか見当はついてるんだよぅ(笑)
きっと私の頭にあるお方に違いないっ

見てるなら、足跡残してって下さいな(^∇^)
日本を脱出した事がない私としては
海外の生活もどんなものなのか知りたいものです。
お元気でやってますか~?
こっちのみんなは元気ですよ♪

ほぼ私信のようなBlogになってしまいましたが(^_^;;
誰に読まれても最低限恥ずかしくないような
Blogにしていきたいものです…

…はぅう(--;

ちょっとお疲れ気味なので今日はこんなもんで(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やった!!!!! | G clef | 峠は越した…>>
コメント
★ それは・・・
>きっと私の頭にあるお方に違いないっ☆

私ですか?(笑)
2005-06-23 Thu 01:29 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
★ 違うでしょ(笑)
>かなたさん
 この間もあなたにお会いしたじゃないですか、仙台市内で(笑)
 まぁどこでもドアでいろんなところには行ってると思うけど(笑)
2005-06-23 Thu 23:00 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
