にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やった!!!!!
2005-06-22 Wed 01:07:13
たぶん具合悪くなった原因の1つでもあろう事が
やっと完了しました~!
老体を酷使させて悪かったねぇ…うちのMacちゃんよ。

実は私の個人HPをリニューアルしていたんです

しばらく放置してたんで、作り方すら忘れてしまって
たなんて、誰にも言えません…(←言ってる)

調子にのってソースをいぢくったりしてたもんだから、
余計時間がかかってしまいまして
でも6周年の今日に間に合うようにつくりたかったので
無事間に合って良かったです

そんな訳で、聖飢魔IIに興味ある方もない方も
ひやかしにでも来ていただけたら嬉しいです(^_^)

>>SEIKIMANIAN

『性○マニアん』
とかいうヤバいサイトじゃないので
安心してどうぞ。

左下のリンクからも行けますが、
結構頑張ったので、ここにリンクはってみんなに
きてもらおうという魂胆です(笑)

一仕事終わった達成感っていいですね~!
今ここが海だったら思いっきり
叫んでますね、ええ、間違いなく。
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張った後には… | G clef | ○のせい…?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
