にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
味をしめてしまった
2005-06-23 Thu 22:49:25
昨日の出来事で味をしめたというか、
はたまた、芸事をやってうまくいくと食べ物
もらえるとわかった犬の心境なのか。

今のマイブーム(って言い方も死語か?)は
『一生懸命やってみる』事でつ

今までの私は何をやっても中途半端。
結局飽きてしまったりで長く情熱は続かなかったりして。

でも今「ちゃんと最後までやってみよう」
って思えてるんですよね。
もちろん肩ひじはってる訳でもなく、
充分楽しみながらね

きっとどんな事も最後までやり遂げたら、
何か結果にあらわれるんじゃないか、
別な形でも実を結ぶんじゃないか、なんて
頭に乗って勢いづいてます

で、今私は歌を頑張ってます。
今まで手をつけなかった事とか、興味を持った事は
きちんとやってみようと思って。

とある方が私に
「うまく歌うことよりも全体をきちんとイメージして
やっていくうちに自分のスタイルがおのずとみえてくる」
って言ってくれた事があったんですね。

自分はまだレパートリーも少ないし、
狭い範囲の事しか知らなかった。
だから自分に自信をつける為にもたくさん歌ってみようと
思ったんですね。

その中から自分にあった歌い方が見つかるかもしれないし、
苦手だと思ってた事が意外とむいてたりするかもしれない。
自分で自分をわかる為にもたくさん歌いたいし、
自分からそういう機会をどんどんつくっていきたいですね。

ぬわぁぁぁ~~んちって!
今日は真面目モードだわん(笑)

結局は毎日楽しくやりたい事をして過ごせれば良いのだ

あ、アニソンのコスプレ、どうしようか…。

BGM:『KILL THE KING』/RAINBOW 王道だねぇ~
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<聴くタイミング | G clef | 頑張った後には…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
