にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本気で行きます!
2005-06-25 Sat 22:15:33
いろんなBLOG巡りをやってたら、ダイエットの事を
書いてたBLOGがあって、つい読みふけってしまった…。

で、そこに気になってたCMのホムペの
LINKがあったので、またもいそいそとクリックして
行ってきました

そこはオムロンのホムペ。
あの香取慎吾がCMをやっている
『KARADA SCAN』のホームぺ-ジで、香取慎吾の
今の体重と体脂肪などが何日かおきに更新されるのです。

>>香取慎吾って今どのくらいあるの

へぇ…慎吾くんってそんなにリバウンドしちゃったんだ…。
びっくりだ。

で、私も慎吾くんに負けないように、
本気で(今まで何回このセリフをはいた事か
ダイエットする事にしましたなりよ、うん。
以前このBlogでもゴーヤ茶を飲んでみる
って言うのを書いた事があるんですけど、
1ヶ月ちょっと飲んでみて、私としては体脂肪は確かに
減りましたが、体重は減らなかったですねぇ…。

でもノンカフェインなので体に優しいし、
長期的に見て、飲んでいくのはいいと思うんですよ。
まぁ私はこの1箱でやめてしまいましたが

で、手始めに食事日記をつけてみる事にしました。

>>参考HP ALLABOUT『食事日記をつける』

このの日記の様に細かくはつけないつもり
ですが(なんせめんどくさがりなので、細かいと
めんどくさくなって長く続かない恐れあり)
1日にどんなものを食べたのか、とか
どれくらい食べているのか、っていうのがわかっただけで
だいぶ違うような気がするんですね。



目指せスレンダ~

年末の黒ミサツアーで久々に会った人に
「あんた誰?」
と言われるのを目標にしますっっ

単に忘れられてるとかじゃなくね

本当はここのブログで食事日記を公開しようかと
思いましたが、何となく恥ずかしいので
何か動きがあったら(笑)随時レポートしていきます。

なわけで、ここで宣言したからには
本気出さねば~!
って事で、ここを読んでるお友達’s
私に会ったらプレッシャーかけてやって下さい(笑)
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バイトに行ってきたじょ | G clef | 聴くタイミング>>
コメント
食事と運動、それから睡眠です。(笑)
2005-06-26 Sun 02:05 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
くわぁぁ~~(+▽+)
痛いところをついてきましたな(汗)
でも最近は午前様にならないうちに寝るようにしてるんだよぅぅ~
あ、そだ、今度いいストレッチがあったら教えて下さい(笑)
2005-06-27 Mon 08:47 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
