にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイトに行ってきたじょ
2005-06-27 Mon 08:43:58
今日、約1ヶ月ぶりの古巣に行ってまいりました。

自分ではそうでもないと思ってたんですが
どうやら緊張してたみたいです
夜中何度か起きてしまいました‥‥‥

仕事覚えてるんだろうか…?
とちょっと心配だったんだけど、
制服に着替えて仕事場に行った瞬間に
なにかスイッチ
カチッと入ったらしく、1分とかからず普通に仕事に
入ってました(^_^;;

人間ってそう簡単に覚えた事は忘れないもんなんですな。

前にえなっちが言ってたとおり、むしろ頭の中で
再構築されてたようで、前よりもすっきりした感じで
仕事できて良かったですよ。

一緒に働いていたスタッフにも

「何だか(ここにいるのが)違和感がない」

っていわれましたよ(^_^;
私も「単に休んでたのかなぁ」ぐらいの錯角を
覚える程でした

でも体はそうはいかなかったらしく…

何かだるいです思いきり。
1ヶ月で簡単に鈍ってしまうもんなんですね、体は。

こりゃ体力づくりからはじめないとなぁ(T_T)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ランチ中 | G clef | 本気で行きます!>>
コメント
やはし体が覚えているんですなぁ。
くれぐれも、無理をしないようにバイトに精をだしてね♪

2005-06-27 Mon 09:40 URL | みえまろ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまです。体力作り頑張って下さいぃ。
私なんてすでに仕事を離れて3年、、、。
もう同じ仕事をする事はないと思うけれど、仕事はしたいなぁと思っています。
でも、これだけブランクが開くと流石に、精神も体力も持たないだろうなぁ(汗)
2005-06-27 Mon 10:54 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
オツでございます~
立ち仕事ですもの、そりゃ疲れるわいな★
お仕事あとはフットケアとかして、体と足を休めて下さい!

オイラの仕事は波があるのですが、忙しいときは連日徹夜平気なのに
暇になるととたんに22時過ぎると眠くなったりしてます…(笑)
このへんは気合いの問題っすね。ひまだとダラダラしすぎです…(--;)
あと覚えてても腕が鈍るということも多々ありますので
やっぱりやらないといけないんですよねぇ。
いやはや、おいらもがんばらねばなー!がんばるんば★(…

2005-06-27 Mon 11:16 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
>みえまろちん
 もう無理してるかも(笑)でもなんとか豆乳飲みながら頑張ってるよ~!

>えなっち
 子育ても家事も大変だと思いマスよ~。おこちゃま育てる方が
 だっこしたりして体力必要だと思われるので、
 きっと仕事復帰しても大丈夫でしょう(^_^)私は家にいてグデグデだったからさ(^_^;;

>ぴーさま
 徹夜の方が体力消耗しますがな(+_+)お疲れさんです<(_ _)>
 私ゃ徹夜してその日は何とか普通に過ごせるんだけど、
 その翌日に代償がきます…(-▽-;これはまさに‥‥‥ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
 昔飲みに行って朝までコースで、徹夜して仕事に行ってたりしたのに、
 そんな時代が懐かしいもんですわ(汗) 
2005-06-28 Tue 23:55 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
