にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランチ中
2005-06-28 Tue 14:00:03
只今お昼休みでございます。
いやぁ…甘く考えてました^^;思ってたより仕事は過酷で
ございます(;_;)
しかも今日は上司が熱を出してしまい
(まぁ19日から休みなく働いてる訳だから無理もないだろけど…)
たぶん残業確定です…。

しかも私の鈍りきった体力は2日でねをあげまして^^;
今朝ドリンク剤のお世話になりました…。
体力つけなきゃなぁ^^;
そんなわけで久々にドトールでお昼を食べてます♪
新しく出たチキンベーグルウマイすね~!これがあるから
まだやってられるよなぁ~と思う今日この頃なのでした。
コーヒー好きなのす♪

BGM:『SPOTLIGHT KIDS』/RAINBOW
何だかジョーの声を聴いているとドキドキするように
なりました(笑)
でも不思議と癒されるんですよね。何でだろ?
なわけで、このアルバムは只今ヘビロテ中なのです~。
スポンサーサイト
別窓 | 一コマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<残業してきました。 | G clef | バイトに行ってきたじょ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
