にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は2本立て
2005-07-01 Fri 22:14:50
2日間お休みしたので、今日は2本立てでお送りします(笑)

昨日までのバイトは無事(?)終了しました
いやぁ過酷な5日間でした…。

一昨日仕事が終わったのは夜の10時過ぎ、
昨日にいたっては11時過ぎでございました…。
もうクタクタ…

そんな訳で今日は7時台に一度は起きたものの、
その後気がついたら1時半…
それでもまだ体は疲れが抜けてないのよね。

すっきり疲れが抜けてくれないもんなのかしら…
(誰っ!小声で禁断の語句をいったのわっ

でもどうしても出掛けなくてはいけない事があり
重い腰をあげて夕方に出かけてきました。

用件を済ませて、よせばイイのに
ついつい遠出を決行!
疲れてるのにちょっと無理をしてしまいまして

物凄く久しぶりに『ある通り』を歩いてみました。

びっくりな事に、大きなとあるお店は壊されて更地に、
何も入ってなかったビルは大手の会社がテナントで
入っていたり…でかいシーサーにも会いました(笑)

確実に時は流れているんだなぁ…
なんて思ったりして。

で、何をいいたいかというと、
私が行こうとしていた中古CD屋さんが見事に
つぶれ(?)て洋服屋さんになってまして…。
で、でかいところもネット販売の倉庫になって
しまってましたよ…とほほ。

まぁでも何だか久しぶりにその通りを歩いて、
たくさんの新しい店も増えていたようなので、
損したとは思いませんでしたけどね

結局目的のCDは見つける事が出来ずじまい…
明日も探しに行くぞ~!オー!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついにまわってきました(笑) | G clef | 残業してきました。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
