にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついにまわってきました(笑)
2005-07-01 Fri 22:51:59
お仲魔のみやびしゃんから
ついに私の所にも『Musical Baton』が
まわってきました

>>Musical Batonとは

結構私の知り合いの所などあちこちでこの
Musical Batonを見かけていたので、
「そのうちまわってくるかもしれないなぁ」
とは漠然と思っていましたが、ついにきました(笑)

さぁて。

じっくり考えてからここでアップしようと
思いますので、お待ち下さいませ。

結構いろんなのをここ最近聴きこんでるから
今で良かったかも(笑)
でないとタダでさえ片寄ってるのに、
さらに片寄った内容になっていたと思われるので

そういえば一昨日、ちょっと私にとっては
嬉しいハプニングがありました
自分の中のわだかまりがす~っと消えていったようで
良かったです。そんな事もあるんですね。

BGM:『GIMME! GIMME! GIMME!』
  『NEVER DIE』 /Yngwie Malmsteen

今日もほとんど例のごとくRAINBOWをヘビロテしていたので
Blog書く時ぐらいはちょっと気分を変えて、と。
インギー、私は嫌いじゃないっすヨ。
『GIMME!~』はお馴染みABBAのカバー曲です。
原曲と聴き比べると面白いかも(現に今原曲聴いてます)

『NEVER~』は前にいつも行ってるセッションで
誰かがやってたのを聴いて、頭にこびりついてしまい
これを聴きたくてこのCDを借りて来たんですがね。
マイク・ヴェセーラの♪ネヴァダ~~~ィってシャウト
がかった歌があたまからはなれません!(ちょっとヒロシ調)
別窓 | 呟き | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとり掘り出し物市 | G clef | 今日は2本立て>>
コメント
初めてコメントだす。(^_^)
最近ハマっているのがインペリテリだす。
イングウェイのパクリとかそういうのおいといて
光速ギターだす。
The Very Best Of Impellitteriに入ってる
Rat RaceとPerfect Crimeが最高だす。
2005-07-02 Sat 11:26 URL | るいす #a6DK2zpc[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=G%20clef%20&address=http%3A%2F%2Fkaleid%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005-07-02 Sat 12:15 URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
>うまに~
 コメントありがとう(^∇^)/
 インペリテリ、まだ聴いた事がないんだよね(^_^;;確か
 パットトーピー(MR.BIG)もいたバンドだよね。
 近々聴いてみますです。うまに~のオススメもちゃんと
 チェックしとくねん♪
2005-07-02 Sat 23:40 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
