にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとり掘り出し物市
2005-07-02 Sat 23:32:10
俺の彼女は東京出身~~

ってな訳で、
今日はテンション・出力高めでお送りしております。

やっと疲れが抜けてきました~
まぁ今日もお昼近くまで寝てたからなんですけど
でもようやく復帰って感じで、調子にのって
昼ご飯に

約1年前に賞味期限の切れたレトルトのカレー

を食べてみました
何でもないどころか、とても美味しくいただけましたヨ
だってせっかく横浜から買ってきた名店の
カレーだったんですものぅ…もったいないじゃないですくゎ。

しかもすっかり忘れていた

1年前に賞味期限の切れた杏仁豆腐の素

もあります
明日あたりつくって食べようと思ってます…。

さて今日の本題です(笑)
昨日から探していたCDを今日も探しに行ってきました。
久しぶりの中古CD屋さん巡りでしたね~。

何件かいったんですけど、結局見つからず…。

がっくりしてたんですが、ある大きい中古屋さんで
ブートレッグ特売をやってて、
漁ってみたら何と!
あるじゃないですか~~いいものが!

しかも物凄く安い…。
(ちなみに500)

まぁ音質の面とか不安だから額はこんなもんなら
いいかなぁと思って、買って帰ってきました。

聴いてみると…

何とこれは掘り出しもんじゃないですか?!
曲数は少ないですが、聴きたいところは
全部入ってましたし
しかも思ってたよりも音質もよい

さっきからエンドレスで聴いてます
これでしばらくテンション高い事でしょう。
イッシッシ。

しかしこんな話題を毎日やってて、
ついてこれてる人なんて何人いるんだろうか…(^_^;;
明日からは一般的な内容にしよう(笑)

BGM ALBUM:『RICHIE BLACKMORE SOLO』
     (↑怪し気なタイトルだった(笑))
パープル時代とRAINBOW時代のLIVEが入ってます。
ちなみに『SPACE TRUCKIN'』なんてそれだけで20分あります(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こだわる。 | G clef | ついにまわってきました(笑)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
