にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こだわる。
2005-07-03 Sun 23:59:11
私は『いつものライブハウス』に出かける時に
テーマをきめるんですヨ。
今日、そのテーマにそった洋服を買ってきまして、

ど~せなら小物も調達しよう!

と、あっちこっちの雑貨屋さんにいったんです。
今回のコンセプトは(勝手に頭で考えているものですが

「チープでギラギラしている、子供のおもちゃ感覚のアクセ」

で、あるにはあるんだけど、ギラギラ感が
足りないとか(笑)微妙に高いとか…
最近自分がそのうち「美川憲一になるんじゃないか」
という恐怖感もあったりするんですが


ふと
「あ!そういえばギラギラしたもんだったら
 自分でもっと安くつくれるじゃん!」

と思い立ち、最近は仕事でしかつくってなかった
ビーズアクセを久しぶりにつくってみました
も~スワロつかいまくりのオーロラ2倍増量です(笑)

で今回のコンセプトはズバリ

『紫』

で、こんなものをつくってみました
7.3rin.jpg


指輪とブレスレットです。

明日のセッションライブに来て行こうと思います。
なんで紫かは、明日のブログ参照!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<紫で七色な夜 | G clef | ひとり掘り出し物市>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
