にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真面目に就職活動
2005-07-05 Tue 23:41:05
ゆうべ興奮して寝れなくて、遅くまでBlog書いたり
ネットしたりしてたもんだから、今朝早く起きなきゃ
いけないって~のに、辛かったっす…(自業自得)

そんな訳で、今日は午前中に『就職支援セミナー』という
ハローワークで申し込んだセミナーを受けてきました。
…いやぁ眠かった

履歴書と職務経歴書の書き方についての受講だったんですが
この何年かで、履歴書の書き方って変わってたんですね
眠い目をこすりながら、しかもあぶなく寝そう
なりながらも受けてよかったと思いましたね。
さっそく明日にでも履歴書を書いておこう。

その後、お腹が減ってどうしようもなかったので、
安い食べ物を考えた結果、
「ファーストフードは体に悪い」と思い、
初めて大○屋に1人で入ってみました

今までそういうところに1人で入った事が
なかったんですけど、意外に平気なもんですね
今日は安くて美味しそうだった
『鶏かつソ-ス丼』(名前定かでないが)
を食べてみました(ちなみに税込み504円)

いやぁうま~~です!(゚Д゚)ウマー

でもやっぱり多かったらしく
全部食べてからお腹いっぱいな事に気づきました…

おかげでその後行ったハローワークの職業検索では
パソコンの前で最後の方寝てたみたいです…。
しかも10分も時間が過ぎていたのを気づかずにいたので
慌てて出てきましたよ

こんなんで大丈夫か>自分

BGM:『DETROIT ROCK CITY』 /KISS
「RAINBOWの次はKISSですか」と言われそうですが 
   だって教授から送ってもらった『ヘビメタさん』を
   観てたら無性に聴きたくなったんだもん~<ありがとね~教授
   あの番組こっちでやってくんないかなぁ‥面白すぎる!
   この歌を聴くと
  「♪指から血~がデ~トロイっ、湿布して~」
   というグッチさんが歌ってた換え歌をどうしても
   思い出してしまいます…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<ゴミ処理問題、一応解決…? | G clef | 紫で七色な夜>>
コメント
ヘビメタさん、こっちでもぜひやってほしいっす~!
2005-07-06 Wed 01:51 URL | かなた #-[ 内容変更] | top↑
「ヘビメタさん」2クール目放映決定みたいよ。
てっきり1クールで終了だと思ってたんだが(笑)
また録画が4回分たまったので、近日中にDVD2本め送ります!お楽しみに!

因みに、来週の「ヘビメタさん」ゲストはルーク元参謀だぜっ!きゃー!
2005-07-06 Wed 07:43 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
>かなたさん
 ね~~!そう思うよね~!ほんと、めちゃめちゃおもろいよ!

>鴨教授
 やった!祝2クール目!!!(パチパチ)
 ってか2クール目もやるんなら、ネット局増やしてほしいよ(T_T)こっちでもやって~
 しかしマーティーがあんなに日本語達者だとは思わなかった!(゜O゜)
 ほんとこれを見れるのは教授のおかげです<(_ _)>感謝です~
 え?!来週はルークさんなのぅ?!うわっみった~~い!(≧∇≦)/ 
2005-07-07 Thu 00:27 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
もしよろしければ、私にもまわしてください。m(___)m
2005-07-07 Thu 00:48 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ただいま、転職活動奮闘中のサムサラです。30社に応募するも……うーん。そんな私はすでにハローワーク通い(失業保険)は終わり、土日にキャンギャル?バイト。貯金がぼちぼち底を突きそう……なのです。 …
| G clef |
