にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴミ処理問題、一応解決…?
2005-07-06 Wed 23:57:45
今日のニュースで、仙台のゴミ処理場『松森工場』が
試験運転を再開したと言ってましたが、
まずはこの試験運転で異常がなければ8月にも
運転完全再開になるらしいです。

松森工場が運転停止になって、ニュースでしきりに

「仙台のゴミ問題が深刻になりました」

「ゴミは増やさないように、協力していきましょう」

と言ってたんですけど、受け取り手として
いまいち深刻な感じが伝わらなかったんですけど…ね

ま、異常がなければ、今後仙台がゴミであふれかえる事も
なくなるって訳で、
まずは様子をみつつ、私も少しでも協力していかねばですね。

しかし、仙台のゴミ、といえばやっぱり
『ワケルくん』
でしょう!

ワケルくんとは

てか、ワケルくん。
あんたいつの間に『セツコさん』とかいう
嫁もらったんすか?!

ちなみにワケルくんは祖父の祖国、
ドイツ・シュツットガルトで生まれたらしいです…。
何でも分けてるのが好きだとか。

ワケルくんのステッカーとかどっかで売ってないかなぁ…。
何かに貼りたい(笑)

BGM:訳あって今日はアニソン!(笑)なつかしぇ~
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<電車男 | G clef | 真面目に就職活動>>
コメント
ワケルくんのボーカルさん知り合いです。
というか、同じサークルでした。(笑)
昔、よく対バンしてましたよ。(^^)

キャプテンズもいよいよメジャーデビューですね。
頑張ってほしいものです。
2005-07-07 Thu 00:35 URL | かなた #-[ 内容変更] | top↑
>かなたさん
 『ワケルくんバンド』のボーカルさんと、キャプテンズの人は
 別なんですか…?(←その辺良くわかってない人)
 キャプテンズいよいよメジャーデビューですか(^∇^)/やっぱり
 頑張ってほしいですよね~!
2005-07-08 Fri 00:02 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
