にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のコンビニ昼食
2005-04-14 Thu 23:44:21
ここ最近、昼食代を浮かせる為などなど…あらゆる理由で
お昼にお弁当をつくって持っていってた私。
真面目に1ヶ月以上つくってたから、
おかげでだいぶ上達しましたよ(へへん)

そんな訳で、昼食はお弁当+コーヒーといった感じ
だったんですが、久々に今日は
少量のおかず(つくったやつ)の他にコンビニでも
なにか買おうと、久々に職場の近所のコンビニに
出かけました。

そこのコンビニは食玩(お菓子におもちゃがはいっている
もの)が豊富に取り揃えてある訳ですが、
その列にあやまって(?)入ってしまった為に
その毒牙にかかってしまいました‥。あな恐ろしや。

んな訳で食玩ではないんですが(食べ物が入ってないので)
ついつい買ってしまいました↓
bon414.jpg


『ボンボヤージュ』さんが書いている
『ちびギャラ』というシリーズのマスコットなんですが、
私、なにげに好きで(*^_^*)
密かに集めたりしてますのです。
これにはカニカンがついているので
どこにでもぶら下げられるシロモノだったもんで
さっそく私の携帯ストラップのところに
仲間いりしとります♪

ちびギャラについているコメントが良いのですよ。
これには

「私の方が知っている
 すごいたくさん知っている
 貴方のいいとこ知っている」

と書いてありました。

悪いところばかりでなく、良いところも人間誰しも
たくさんある。
悪いとこばかりでなく、良いところも見てあげないと
ウソですよね。

そういう人間になれるように…。

さて。
今日もビデオ&DVDが見れなそうで泣けてきました(T▽T)
いつ見れるんだろう…?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | G clef | 結局>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
