にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電車男
2005-07-07 Thu 23:52:19
今日からスタートの
『電車男』見ましたよ~。

もともとの電車男のログは読んでたので
(本とほぼ同じなやつね)
どんなふうになるのかちょっと楽しみでしたが、
あれじゃ、あんまりにもダメダメくんではないでしょうか

しかし2ちゃねらー(ドラマではAちゃんねるでしたが(笑))
の中に

『なすび』

がいたのには笑いました(笑)
そしてつかじーがあまりにもハマりすぎてて、
テレビの前で大喜びな私でした(笑)つかじー好きなのです。

あ~…やっぱ映画もみたいなぁ…。
山田くん、ゲスト出演でしたね。
一応設定では
「自分も元秋葉オタだったが、そこから成長したサラリーマン」
の役だったそうですが(テレビジョンより)

さて、今日は聖飢魔IIの久々の新譜!
ミサ教典(アルバム)を聴きながら布団に入るとするかな~
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:2 | トラックバック:4 | top↑
<<やば‥‥‥ | G clef | ゴミ処理問題、一応解決…?>>
コメント
塚地あんなちょっとしか画面に出てないのに、目がいってしまう。
あの個性は貴重ですね。
鈴木拓は出ないのかなぁ。
なすび居ましたねぇ~。懐かしいなぁ(笑)

しかし、皆言ってますねえ
「キター!」じゃなくて
「キタ――(゚∀゚)――!!」だろ!って(笑)
2005-07-08 Fri 00:46 URL | hide #/q/2XrHk[ 内容変更] | top↑
>hideさん
 TB&コメントありがとうございました!
 塚地、いいですよね~!確かに、この際鈴木拓さんも出てほしいです。
 結構マニアックな個性派俳優や、芸人の方が出てますよね。
 私としては嬉しい限りです~。

 あ、確かに。
 「キター!」じゃなくて
 「キタ――(゚∀゚)――!!」ですね(笑)半角でね~
2005-07-09 Sat 02:02 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
電車男 on the CX
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!始まりましたねぇ~。ドラマ版「電車男」正直イヤな物を感じるんですよねぇ~。というのも、私は安童夕馬氏/朝基まさし氏の&quot;クニミツの政&quot;が好きでよく読んでたんですけどまあ、それが2 …
2005-07-08 Fri 00:23 野田寮雪板横乗部
電車男見ました!
ドラマ電車男を見ました。 まさか、オープニングでいきなりコレが出てくるとは思いませんでしたが・・^^; ことの始まりは電車の中。酔っ払いが乗客にからむ、という設定。 あれ?このじーさん見たことが・・。・ …
2005-07-08 Fri 02:49 めざせ生活向上!
ドラマ@電車(ねらー風味)
コメディっぽかったですね~。感想→オタで毒男板住人でダメ男かよ。ひどいなおい。ダメ男設定いらないのでは。屋上で泣くなんて…(´・ω・`)カワイソスあと正直エルメスたんて、そんなにモッテモテ★キャラじゃなくていいんじゃ…?と。予告番宣みてても美咲ちゃんのキラ …
電車男(第1話)見たよ
映画版を見ていないくせに見てしまいました。電車男のドラマ版。OPがアニメだし秋葉原のドキュメンタリーになってるし(ハッキリ言って)、細かい所でオタク臭を漂わすし、タダモノではない作品。かなりぶっ飛んでます。ここまでこだわってるんだからいっその事、これを月9 …
2005-07-09 Sat 01:40 わにわにしちょし
| G clef |
