にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やば‥‥‥
2005-07-08 Fri 23:59:55
非常にヤバいですDEATH(ちょっとマイブーム)

今日、23日のアニソン大会のメンバーを教えてもらったんですが…

ゲゲっ!

私とご一緒下さる方々ってかなりすごい人達なのでわ…

メンバー表が来る前にYクンに詳しく聞いてたけど、
「かなりすごいメンバーですよ」

ってあんた…

淡々と言うなよぅ~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

前回のアニソン大会Vol.1では、きちんと練習したつもりだったんだけど
歌詞が覚えられず、しかも歌詞カードを見て歌ったにも関わらず、
間違ったと言う…
なもんで反省を踏まえつつ、前回以上に本気で真剣に練習しようとは
思ってたけどさぁ。

うう…こりゃ生半可な出来では申し訳がたたんヽ(´Д`)ノ
(当たり前だけど)

私に課せられた曲、難しいんですよ。
淡々としてる曲なので、何も考えず歌うとそのまま流れちゃうし、
しかもかなり音が上下するので、丁寧に歌わないと
アラが見え放題という…

もちろんボーカリストとしてはやりがいのある曲なんですけどね~。

ま、そう固く思っててもうまくはいかないだろうと思うので
全力で練習あるのみですな。
肩にいつも余計な力が入り過ぎるので、ある程度は
気楽にいかないとだね~。

ちなみにアニソンイベント詳細はこちら

【永遠不滅のJ-アニソン スーパーダイジェスト vol.2】

05.7.23(Sat.) LIVE HOUSE enn 
OPEN 18:30  START 19:00   
前売  ¥1,500(+ドリンク¥500)


老若男女、アニオタの人も、そうでない人も楽しめる内容だと思います
曲目は公開できませんが、来て損はありません
私は全曲が入っているCDを聴いて夜中奇声をあげ、
主催の方に「すげ~~!!いい選曲だぁ!!!」とメールしました(笑)
みなさんお誘い合わせの上、是非お越し下さいませ<(_ _)>

さて、宣伝も終わったので、今日は寝ます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ライヴでした~ | G clef | 電車男>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
