にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライヴでした~
2005-07-09 Sat 23:59:59
今日は私の大事なお友達『毬鈴』と、
毬鈴と私の師匠のライブでございました~

ただ問題が一つ

毬鈴のバンドは1発目の17:30から。
で、師匠のバンドは22:10のトリ。
さぁて、この間の時間どうしようか(^_^;;と。周りもそんな感じでした。

さて、まず毬鈴のバンド、
『SQUEEZE O' MINE』でございます。

200507100103052
みのるん、絶好調です

20050710010305
かわいい毬鈴良く見えないですが、
赤いハットと金髪が何ともキュートなのです

この『SQUEEZE O' MINE』というバンド名、
このバンドのドラマーのある学校の現役の先生(担当英語)が
つけたとの事なんですが、
ええと…ええ~…っと…‥‥‥

とても意味は言えません(爆)

そんな風な事言うように見えない人なんだけどなぁ~
(本人にもいっといた)
ヒント:SQUEEZE=絞り汁という意味だそう 
    あとは…そのまんまです(笑)

トップバッターに相応しく、ガンガン盛り上げてくれました
みのるんはシャウト系の歌を歌わせたら天下一品です!
で、何度も言うよう(ここでは初めてだけど(笑))ですが、
この人に私は『ソニンちゃん』という名前をつけられまして、
未だにそう呼ばれています‥‥‥そんなに似てますか…? 

(余談ですが、今日「なんでソニンって呼ばれてるの?」って
聞かれたぞ!なんかちょっと勝った気分(なにに?(笑)))

で、終わった後、SQUEEZEさんの打ち上げ(?)にまぜてもらい、
トリまでの間を楽しく過ごさせていただきました。
今まで喋った事のない人とも話す機会が出来て良かったですね
毬鈴ありがとう 

で、いよいよトリの登場です!
(長いので分割)
師匠は何バンドも掛け持ちしてるんですが、
今日のバンドは記念すべき仙台初お披露目
『Air Groove』でございます。

200507100103054
"Air Groove”だから”ウマ”なのです
キエさん、8000円の自腹をきったそうです(笑)かわええ

私もさっきの打ち上げでちょっとひっかけてから行ったので
かなりのハイテンションで最前列でガンガンノッておりました~
いやぁマヂでかっこいいっす…
イイ刺激をいただきました<(_ _)>

師匠は今日は眼鏡をしてませんでしたが、
眼鏡をはずすと、余計いくつかわかりません(笑)
今日はさらにパワフルな感じでしたね、師匠~。

みなさんやはり気合いのはいり具合が凄まじく、
それがステージからビシビシ伝わってきましたよ。
魂こもってるステージってのは、見てる側にもダイレクトに
伝わるもんですね。

だからごまかしはきかないんですよね…

私も自分のバンドから離れて早3~4年ぐらい…?
私も真剣にやってたんだよなぁ、と思い出したというか。
やはり人からお金をいただく以上は、良いものをみせなくては
来てくれた方に申し訳ないですよね。

ちょっとキモを入れ替えてやらねば…と思い返し
私自身反省&勉強させていただきました。

ほんと、かっこよかった!の一言につきます。はい。

いい夜を過ごさせていただきました。
音楽ってほんといいですね~。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すっきりしました | G clef | やば‥‥‥>>
コメント
こちらこそありがとね0(^^)o

長丁場な上、悪天候だったしね(^^:)
でも、充実した一時だったみたいで、私と同じ気持ちかな~なんて
思ってます。師匠や姉さんも熱い夜を満喫した様だった。

そうそう、来週の某イベントは、姉さん最後の最後までつきあうとか
言ってた!毬鈴キャッスルにお泊まりする覚悟でくるみたいだよ(^^;)
2005-07-15 Fri 00:05 URL | 毬鈴 #-[ 内容変更] | top↑
>毬鈴
 来てくれてありがとう!(^∇^)/コメント嬉しいじょ~~
 本当に熱い熱い夜でしたよ、外は雨だったけど(^_^;;
 来週の某イベントって、某イベントだよね???
 ねーさん泊まりで来るのかぃ…?!あら~また気合い入ってるなぁ
 ねーさん…(^_^;;まずまずみんなで楽しむべし!
2005-07-16 Sat 23:38 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
