にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買ってから寝かしていました…
2005-07-11 Mon 23:59:07
今日ようやく
『メフィストフェレスの陰謀』/聖飢魔II
を聴きました。

買ってから何日経ってんだ~って感じですが

すぐにでもミサに行きたくなっちまったよぅ~
でも早く来てほしいような、来てほしくないような…
そんな今年の年末です。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はパン教室 | G clef | すっきりしました>>
コメント
収録されている曲が鴨的にはいまいちなので、まだ購入してないんですが・・・
どうですか「メフィストフェレスの陰謀」は。収録されてるミサは、確か実際に参拝しております。メイクに軍服姿だったような気が。
2005-07-12 Tue 07:28 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
>ゆに
 実は私も『メフィスト~』って一番聴いてない教典なんだよね(^_^;;
 (ほんと。PONK!よりも聴いてない)
 やっぱりおかげで歌詞はうる覚えでしたよ(-▽-;
 でもね、ミサとして新しい音源を聴けたから、新鮮な気がしたし、
 やっぱりミサよね~!って感じ(ボキャブラリー貧弱…)がしたよ。
 『死の舞踏』が初期の頃だから、恐ろしくゆっくり聞こえて
 まったく別物でこれもまた新鮮でしたわ。
 やっぱり教授は軍服でしたか。この間久々に教授の軍服の写真を
 懐かしく眺めてたよ(笑)
2005-07-12 Tue 23:05 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
