にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日
2005-07-21 Thu 23:59:00
今日は母の誕生日でした

だが今は無職の身…
大した事はできないなぁと。
プレゼントはいつもあげたとて、自分でつかう事もなく
私にまわってきてしまうので、毎年あげない事に取り決め
してるんですけど(^_^;;
でも全く何もやらないのも親不孝だと思いまして。

『スイートオーブン』のケーキを4つ買ってきました
この間は窯焼きシューだけしか買ってこなかったので、
ようやくここのケーキを食べれるというものです

うん、んまい!

甘味も押さえ目で私好みでしたよ。
結局お寿司を食べた後にもかかわらず、
2人で2個ずつペロっと食べてしまいました
ふ~満腹満腹。

めずらしくお酒も飲んでしまったので、
グデグデで結局コスプレ製作は進まず…。

間に合うのか、私
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ明日です | G clef | 出来た♪>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
