にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風接近中
2005-07-26 Tue 22:43:18
結構仙台も風が強くなってきました。
これから朝方にかけて、雨風とも強くなるみたいです

その後って暑くなるのかなぁ…。
天気予報では29℃とか言ってたけど…。
蒸し蒸しした暑さって嫌なんだよね

早く寝よ(笑)


P.S.何だか密かにいろんな方がこのBlogを見にきて下さってて
  嬉しい半面、変な事をかけないなぁと(^_^;;
  実はドキドキしてます(笑) 
  まぁ私はこんなやつですので、今度会ったら気軽に
  声でもかけて下さいな(^_^)

BGM:『DREAMS』 /VAN HALEN
  私はバカっポジなアメリカンロックが好きなんですけど、
  VAN HALENは大好きで気分が落ち込み気味の時によく聴きます。
  この曲は聴くと『青空』が広がる気がしますね~。
  今日は台風なので、吹き飛ばす意味でもこの曲って事で。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皓々と… | G clef | 歌は深い海のように~>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
